Alfa Romeo Mito

現代のAlfa Romeoスタイルとテクノロジーにおけるアイコン的な存在

流麗なシェイプのシルエットは、昂揚感のあるウインドーラインで輪郭づけられています。3つの丸みを帯びた峰からなる伝統の“トリロボ(三葉飾り)”異なる素材や加工方法、色の組み合わせ巧みに使い分け、パーソナル感に富んだフィニッシュを採用。

究極のイタリアンスタイル

高い品質の素材と、彫刻的なディテールのデザイン。快適ながらもスポーティな雰囲気。包まれ感のある形状のシートの仕上がりは、クラスでも最上に属するものです。
つまり、MiToのシートに座った瞬間に、素晴らしいドライビングプレジャーを体感する準備が整ったことになるのです。

Alfaの核心であるコントロール性とドライビングプレジャーを確固たるものに。

ダイナミックパフォーマンスと安全性のために、最も洗練された電子制御デバイスを導入しています。また、サスペンション システムには2つのレイアウト、フロントのマクファーソンストラット式独立懸架、リアにはトーションビーム式の半独立懸架を採用。

2010年のベスト ニューエンジン オブ ザ イヤー部門賞獲得

MiToの誇る、クラスの常識を超えたダイナミッククォリティを強調するのは、ハイパワーとドラスティックな燃費および環境性能を両立することに成功した、超ハイテクなエンジン。 ガソリンエンジンの新時代を開拓し、革新的なマルチエア テクノロジーを世界で初めて採用したクルマ。

Euro NCAPで5スターを獲得

パッシブ セーフティおよび大人の乗員向け安全対策の2分野で、コンパクトセグメントでは最高の評価を獲得しました。 MiToはピュアなエンターテイメントと最大の安全性を両立したクルマなのです。